メリットだらけの乾燥機

ガス衣類乾燥機、リンナイの「乾太くん」をご存知ですか?

・時短  ガスのパワーでスピード乾燥が可能(電気式の約1/3の時間)。  洗濯と乾燥を同時に行う事ができるので、家事の流れの中に洗濯物の乾燥を入れると、家事を時短化できます。 ・生乾き臭をカット  天候が悪く外に干せない日は、室内干しになりますが「生乾き臭」がどうしても気になります。  80℃以上の温風で乾燥させるので、部屋干しのイや~な匂いの元となる原因菌を取り除きます。  (乾太くんは生乾き臭の原因菌を99.9%減少)

・清潔・快適な仕上がり  大容量のドラムで、ガスならではの強い温風で乾燥するので、衣類の繊維が根元から立ち上がり、ふっくらやわらか仕上がりになります。  外干しでは大気中の汚染・有害物質「花粉」「黄砂」「PM2.5」などが付着することもありますが、それらの心配はなくなります。 ・経済的  1回の乾燥コストは5kgで約63円、一ヶ月毎日使っても約1,950円と経済的です。  毎日使うことを考えると、乾燥コストを他の方式と比較した際、1回数十円の差が出れば月で何千円と変わってきます。

ドラムも、ドラム除菌運転を行う事でドラムリフレッシュになりますので、靴の乾燥後も安心して使えます。 メリットだらけのガス乾燥機なので、コインランドリーの乾燥機はガス乾燥機が多く設置されているそうです。


詳しくはこちら

こだわりの家づくり、注文住宅はイノスの家へ!

お問合せ先 までお気軽にお問合せください。

Copyright© 2018  イノスグループ 山形支部 『後悔させない!こだわりの家づくり』

山形 | イノスの家 注文住宅| 山形の注文住宅のプロが教える!失敗しない・後悔しない家づくりのポイント教えます| イノス本部ホームページへ

​イノスの家 カタログ請求はこちら

​※イノスグループ(全国)のホームページに移動します