スーパーラジエントクッキングヒーター





今回ご紹介する調理機器はガスコンロ・IHとは違い、遠赤外線で調理する健康調理機器です。操作方法はほとんど変わりませんが、遠赤外線で調理することによって炭火焼きやかまど炊き、石焼と同じ味で健康的な味を引き出せます。

さらにIHと違い、電磁波の放射が極端に少なく余熱での調理も可能ですので、電気の通電をストップした後でも余熱で目玉焼き等、もう一品作ることができます。

厚みのあるハンバーグをフライパンのみで調理するのは難しいですが、スーパーラジエントクッキングヒーターなら遠赤外線効果でふっくら仕上がりの調理できます。

日本ではあまりなじみのない物かもしれませんが、健康推進に先進的な欧米諸国では主流となっている調理機器です。

ご興味があればぜひ!お問合せ先までお気軽にお問合せください。



健康的!

①電磁波の発生が非常に少ない

②セラミックを熱するのでマイナスイオン発生効果や

 アルカリ性浄水作用により理想的なアルカリ性を実現


経済的で美味しい!

①鍋の底がフラット(平)なら材質を選ばずに使用できる

(買替の必要がない)

(これまで使っていた鍋も底がフラットなら使える)

(土鍋、耐熱ホーロー鍋、超耐熱ガラス製等の鍋も使える)

②余熱でも調理できる

(自動で余熱調理に切り替わり、節電になる)

③遠赤外線放射機能による温熱効果で栄養素を壊さず、素材の味を引き立てる

(炭火焼き、かまど炊きと同じ)


安全機能搭載!

①チャイルドロック

②揚げ物自動コントロール内蔵

③切り忘れ防止スイッチ

④6時間までの調理タイマー内蔵

⑤3か所独立型高温注意ランプ

⑥全ヒーター過熱防止機能

⑦セーフティースイッチ機能