木のぬくもりを感じる家|ウッドワン新商品(2020年)のご案内

「ナチュラルテイストの家を建てたい」

「木のぬくもりを感じられる家に住みたい」


家づくりのイメージを考えたとき、自然な木の素材を生かした家に住みたいと考える人も多いのではないでしょうか。


ナチュラルテイストな家をイメージしている方におすすめしたいのが、無垢の木を使用した木質建材メーカーの「ウッドワン」です!


この記事では、ウッドワンから2020年に発売された新商品のイメージ動画をご紹介します。


動画はお手持ちのパソコンやスマホから気軽にご視聴できますので、ぜひ参考にしてみてください。



ウッドワンとは


ウッドワンとは、「木のぬくもりを暮らしの中へ」をモットーに建具、床材、キッチンなどの住宅内装材を製造している建材メーカーです。


ニュージーランドに自社森林をもち、苗木から木を育て、製品に加工しているんですよ。


木が成長するまでにかかる時間はおよそ30年。時間をかけて育てた良質な素材を使用した製品は、こだわりの家を建てたいお客様に非常に高い人気があります。


1本の苗木から製品になるまでの流れは、こちらの動画をご覧ください。


ブランドムービー【THE WOODONE QUALITY】



ウッドワンの新商品コンセプトは「家族の目線が心地いい家」


ウッドワンの新商品コンセプトは「家族の目線が心地いい家」


木のぬくもりを感じながら家族みんなが過ごしやすいお部屋づくりができるように、細やかな工夫が施されています。


そんな無垢の木を使った家で暮らしている5つのご家庭の様子をぜひご覧ください。


ウッドワン新商品(2020年)


上記でご紹介したご家庭の中から、とある家族の1日をまとめました。

木のあたたかさに包まれながら、お子さんたちがのびのびと生活している様子が伝わってきますよ。


ウッドワン2020コンセプト動画



無垢の木キッチン「スイージー」


無垢の木を使用したウッドワンでは、キッチンにも本物の木を使用しています。


ウッドワンのキッチン「スイージー」は、デザイン性だけでなく機能性にも優れており、さまざまな人気ドラマにも使用されているんですよ。


最近では、以下のドラマでウッドワンのキッチンが登場しています!


美食探偵 明智五郎(日本テレビ系列)


シャーロック(フジテレビ系列)


偽装不倫(日本テレビ系列)


あなたの番です(日本テレビ系列)


そんな無垢キッチンのスイージーに新色カラーが登場しました!

お部屋全体に落ち着きを与えてくれるニュートラルカラーが新たに5色追加されています。

画像参照:ウッドワン公式サイト



スイージーに関する最新情報はこちらの動画でも詳しくご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください!


無垢の木のキッチン「スイージー」(2020年)



無垢の優しさ「ピノアース」


無垢の木を使用した「ピノアース」シリーズでは、ドアが4タイプに分かれて新たなデザインも登場しました!


天井ジャストサイズも新たに追加され、お部屋の印象を開放感のある広々とした空間に仕上げてくれますよ。


ウッドワンピノアース(2020年)



さいごに


ウッドワンでは今回ご紹介した商品以外にも、ざまざまな商品を取り扱っています!


全国各地にショールームがありますので、気になる方はぜひ実際の商品をご覧になってみてください。

全国のショールーム


お住まいの近くにショールームがない方は、ご自宅で簡単にショールーム体験ができるサービスをご利用ください。

360度パノラマバーチャルツアー


イノスの家でも「ウッドワン」を取り扱っております!

お問合せ先までお気軽にお問い合わせください。



Copyright© 2018  イノスグループ 山形支部 『後悔させない!こだわりの家づくり』

山形 | イノスの家 注文住宅| 山形の注文住宅のプロが教える!失敗しない・後悔しない家づくりのポイント教えます| イノス本部ホームページへ

​イノスの家 カタログ請求はこちら

​※イノスグループ(全国)のホームページに移動します