top of page

高性能断熱材

お家の断熱性が低く、お家の中の温度差が発生すると、壁体内結露が発生しお家の寿命を縮めるといわれています。

では、高断熱化を図るためにはどうすればいいのか。

断熱性を高めるカギは断熱材にあります。 断熱材は普段見えませんが、お家の寿命や住み心地に大きく影響します。 イノスの家は、希望する間取りなどに最適な材質の断熱材を含めた、トータルなご提案をさせていただいております。

「ミラフォームΛ(ラムダ)」はJSPがこれまで培ったプラスチック発泡技術を駆使して開発した高性能・新次世代型断熱材です。 「ミラフォーム」に特殊技術を加えることで、今まで押出法ポリスチレンフォームでは限界とされていた断熱性能をさらにレベルアップすることに成功。 (熱伝導率0.022W/m・K)住宅の高性能化が推進される中、画期的断熱材として期待が寄せられています。 主な特徴 ●超高性能な断熱材 熱伝導率0.022W/m・K(JIS測定条件)を実現。 吸水性が低く安定した性能を発揮します。 ●環境・健康・安全対策 ノンフロン・ノンホルムアルデヒド・4VOC基準に適合。 ●優れた機械物性 ミラフォーム同様曲げ強度(靱性)に高い性能を発揮。




詳しくはこちら


こだわりの家づくり、注文住宅はイノスの家へ!

お問合せ先 までお気軽にお問合せください。

bottom of page